ある日突然、卵巣境界悪性腫瘍!

40代後半にして初めての入院と手術を経験・・・そしてまだまだ、初体験は続きそうです

明日の夜は違うひと

どうも!

久しぶりの更新になります。

 

たまにふと、書きたいネタを思いつき、でもこのサイトを開くこともないまま時間が過ぎていました。

 

    まず最初に、、、Eちゃん、今日は来てくれてありがとう。

    いろいろ終わったら、飲みに行こうね^ ^//

 

実は親友がこのサイトの存在にたまたま気付いてくれまして。。。茎捻転で手術したことは言ってあったのですが(その時にもお見舞い来てくれました)、その後の境界悪性だったことなどは話してないままだったんです。

 でもたまたまココに気付いてくれて。。。

 

    ありがとね〜、ビックリしたけど、うれしかったよ〜

 

 

 

でですね、今は入院中。明日、手術をします。

 

今は不安より、早く終わらせちゃいたい!って気持ちの方が強いかな。早く終わらせて、早く歩き始めて、早く回復して、早く家に帰りたい。

 

ただ思うのは、、、

 

========ここからは、不快に思われる方は読まないでください=======

 

 

「女は子宮で考える」って言うけど、

じゃ、子宮がなくなった女はどこで考えるの?

子宮がなければ女じゃないの?

それとも、閉経したらもう女じゃないの?

 

はたまた、子宮がなくなればユニセックスなの?(子宮がなくても男にはなれないしね)

 

この言葉の真意は「男は理性で考え女は直感で考える」ってことらしいけど。

 

まぁ、子宮がなくなったところで私が理性的になれるとも思えないけどね。

 

 

 

ただともかく、子宮は女が女であるために必須の器官かもしれないですね。

 

 

そんな子宮を、明日取ります。

 

40数年も共に歩んで来たのだから、それなりに感慨もあるかな。

 

それでも、寝て起きたら、全てが終わってるんだもんね。

明日の今頃は、、、「私は今とは違うひと」です(^ ^)

 

 

あ、それほどナーバスになっているワケではありませんので、心配しないでください。

 

そして、自分がこの病気になってから気付いたのですが、、、意外と似たような症状の方、多いようですね。

 

年齢によっても想うことは違うと思いますが、休みながらでも(気が済むまで休んでいいと思います)、進める方へ進んで行きましょうね(#^.^#)