ある日突然、卵巣境界悪性腫瘍!

40代後半にして初めての入院と手術を経験・・・そしてまだまだ、初体験は続きそうです

終わりました!

ども!

久々の更新です。

手術は無事に終わりました。

今はもう、痛みもほとんどなく、元気に回復しています。

 

で、手術が終わり子宮がなくなり、私に起きた変化は、、、特にありません(笑)

当たり前ですね。

私は私です!

 

あ、子宮分軽くなったのか、1kg以上体重落ちてました。(すいません、ブラックジョークでしょうか?)

って、病院の規則正しい生活がいいんでしょうね。

 

 

 

不思議な夢は見ました。

う〜ん、今回の夢は「不思議」ではないかも。ごく普通の夢だけど、それについていろいろ思い巡らしてしまったというか。

前の入院のときにも、これからの生き方を考えるような、ある意味不思議な夢を見てます。

 

入院してると、日常にいるときよりも深く考えてしまうんでしょうね。

どうしても、眠りは浅くなっているし。。。

 

残りの人生、キチンと自分のやりたい事をして、納得して充実させて生きていきたい。。。なんて、思っているトコロです(^。^)