ある日突然、卵巣境界悪性腫瘍!

40代後半にして初めての入院と手術を経験・・・そしてまだまだ、初体験は続きそうです

また、マメに更新します。。。

こんにちは。

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます。

 

ココをしばらくほったらかしてしまっていたんですが、、、

また、たまに書いていこうかと思っています。

 

ただ内容は、以前とは少し変わるかもです。

元々このブログを始めた時には、同じような状態にある方に少しでも参考になればという思いもありました。

 

でも、参考になるような内容を、、、と思っていると、なかなか書きにくくなってしまいまして。

 

 

病気のこととは関係なく、気持ちが上がっている時もあるし下がっている時もあります。(上がり下がりが、結構激しい方だと自覚してます)

そういう時にただ感情に任せて書いているだけのものを、病気で不安になっている方が読まれたらどう思うかなと考えると、何を書けば良いかわからなくなっていました。

 

あと、病気に対する不安感はそれほどないので、読んでいる方の期待するような内容にはできないかも、、、みたいな。

 

 

でも、まぁこれからは、「誰かのためになることを」とはあまり考えすぎずに書いていきます。たまには参考になりそうなことも書いてみたいですが、今日何をして何を考えた的などうでもいいことも書いてみようかな。

 

 

 

ところで、今日は病院へ行ってきました。

全然問題ありませんでしたよ。

その辺のことは、また近いうちに。。。

 

なるべくマメな更新を目指しますので、またよろしくお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣境界悪性腫瘍へ
にほんブログ村に参加しています。ぜひクリックをお願いします。