ある日突然、卵巣境界悪性腫瘍!

40代後半にして初めての入院と手術を経験・・・そしてまだまだ、初体験は続きそうです

リアルタイムリポート:PET終了

今、PET検査が終わって家に帰ってきました。

先日のMRに比べるとPETの方が楽。

でも、「今、私、放射能出してるんだ〜」と考えてしまうけど^^

 

検査の所要時間は3時間と聞いていたけれど、私は2時間で終わりました。

1時間の安静時間もそれほど苦痛ではなく、うとうとしていたのであっという間でした。

 

全然楽な検査でしたが。。。今は「なんか疲れた〜」って感じ。

出かける前にだんなにムッとすることがあって、その気持ちが尾を引いているんでしょう。。。

 

 

駅からの帰り道、ちょっとした出会いがありましたよ。

 

f:id:baku1209:20190602151010j:image