ある日突然、卵巣境界悪性腫瘍!

40代後半にして初めての入院と手術を経験・・・そしてまだまだ、初体験は続きそうです

リアルタイムリポート:MR検査、終わった〜

この記事はリアルタイムの出来事です。

 

今、人生初のMR検査が終わりました〜

 

MR検査は痛くなくてただ寝てるだけだし、閉所恐怖症もないし、大きい音だってまぁ大丈夫だろうし、、、

 

と、実際に自分が受けることになるまでは平気なつもりでいました。

 

でも、やっぱり直前になると緊張。。。

待合室でも落ち着かなかった^ ^

 

それでも待ち時間がほとんどなく、検査の方もテキパキしてて、サラッと終わりました。

造影剤しなきゃいけなかったのは、あーあ(>_<)という感じでしたが、、、

 

 

 

今は病院近くのカフェでクールダウン中。

モーニングだと厚切りトーストと黒糖ミルクコーヒーで¥420のことにびっくり。

ランチはそれなりにかかるお店だと思ってたけど、モーニングだと安いんですね〜

 

造影剤の影響か、精神的なものか、何となく感覚がおかしい。。。

具合悪いってのとも違うんですけど。

 

 

MR検査中の事は、また詳しく書きますね。

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣境界悪性腫瘍へ
にほんブログ村に参加しています。ぜひクリックをお願いします。